2009年8月4日

みんなでつかんだ「勝利」

昨日のことです。平日だったのですが、市内4チームでの交流大会がありました。お陰様で優勝しました。選手、指導者、OB,後援会、父母達みんなでつかんだ勝利です。暑かったけどそれぞれが役目を果たし皆で作り上げた大会が無事終えることができ何よりでした。みなさん「いがったの~」 そして 「もっけだの~」

takuseihai7

 

 

 

 

 

 

 

 

タクミ ユージも出場させて頂きました。共に頑張ってくれました。特にユージ 「おまえ なんかあったのか? キミの活躍はいい意味でソフトバンク 予想外(笑) でもこれからですよ」  見よ真剣なこの表情 打ち方、走り方相変わらず変だけど(笑) 親ゆずりかもね。

takuseihai5

 

 

 

 

 

 

 

 

タクミ 打撃不振は続いてますが 毎日素振りすれば神様が救ってくれます。でもはじめて2塁盗塁 刺しましたね。よかったです。監督と何やら談笑!? 今週末、新人公式戦ですね。期待してます。

takuseihai4

 

 

 

 

 

 

 

 

バッテリーを組んでいるじゆーくん。今大会文句なしのMVPです。みよこの躍動! 気合入ってました。こんなに足上がってる~。足つりそ~(40代の感想)

takuseihai6

 

 

 

 

 

 

 

 

8月の暑いさなか、しかも平日、指導者、父母のみさんお仕事を休んでまで開催した交流大会。大変だったかもしれませんが子供達と一緒に流した汗は、いい思い出として必ず残ると思います。本当にお疲れ様でした。

コメント / トラックバック2件

  1. […] レギュラーチームに負けまいと 5年生以下の新人チームは 「琢成杯」 3年連続優勝を目指して練習に励んでいます。また練習試合をして実戦感覚を養ってます。今年の新人チームは […]

  2. […] やった! 「琢成杯 3連覇達成」です。昨年同様 「皆でつかんだ勝利」 です。今年で12回目(雨で中止をいれると13回) 回を重ねる毎に、支えてくれている後援会、OB達のご尽力に感 […]

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP