2009年8月10日

「勝ちたい!」

8月9日 新人戦1回戦のことです。7回の攻防が終了し7対7の同点で延長戦となりました。延長からは1死満塁からの特別ルールで再開されます。そこでわれらがタクナンマリーンズの選手達は意地を見せてくれました。結果13対8で見事勝利をおさめました。後半は分が悪く正直いってあぶないと思いましたが、エースのじゆうくんがふんばってくれました。選手ひとりひとりの「勝ちたい!」という気持ちが前面にでた内容でした。うれしかったです。鳥肌がたちました。続く2回戦も勝利!15日にベスト4をかけた試合に、未知の世界に!?臨みます。

koma6

 

 

 

 

 

 

 

 

じゆうくん 「これぞエース!」といったピッチングをみせてくれました。

koma3

 

 

 

 

 

 

 

 

2回戦先発「ケイゴ」くん ブログ初登場 投打に活躍!

koma5

 

 

 

 

 

 

 

 

2人の息子達は・・・ あーボール球ふっちゃったー  ゆーじ 2回戦センターゴロでアウトしましたね(笑)

koma1

 

 

 

 

 

 

 

 

打撃不振は いつまで続く? たくみ 延長戦にようやくクリーンヒットがでましたね。

koma2

 

 

 

 

 

 

 

 

でも守備ではひかるものが、二盗、三盗を阻止 かっこい~ 

koma4

 

 

 

 

 

 

 

 

2009年のテーマは「passion]」です。後ろ姿がたのもしい14人の選手達。キミたちの頑張りに感動をもらいました。そして「勝ちたい!」という情熱が感じられたナイスゲームでした。勝てて本当によかった 「いがったの~」

koma7

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても息子2人が試合にでるとなると他の父母の方より2倍緊張し、2倍疲れます(笑)  でも喜びも2倍です。

コメント / トラックバック1件

  1. […] レギュラーチームに負けまいと 5年生以下の新人チームは 「琢成杯」 3年連続優勝を目指して練習に励んでいます。また練習試合をして実戦感覚を養ってます。今年の新人チームは技術面、精神面共に抜きん出た選手はおらず、今のところリーダー不在のチームと言ってよいでしょう。新人戦の公式戦 まで一ヶ月を切りました。どのチームも夏場鍛えられ本当の実力が発揮されます。一丸となってモチベーションを高くもって欲しいと思います。 […]

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP