2009年8月15日

新人戦 準々決勝

6対8でした。悔しいです。残念でなりません。心の整理がつかず試合終了からしばらくは放心状態でした。選手達はもてる力を十分発揮したと思いますが、今後の更なる努力が必要であると痛感しました。でもよく頑張りましたね。ベスト8は10年ぶりだそーです。

best8-3

 

 

 

 

 

 

 

 

監督さんから今大会の総括。ねぎらいの言葉を頂きました。ありがとうございました。

best8-4

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆーじ 4年生ながら頑張りましたね。今大会3試合でキミは成長したと思います。帰りの車のなかで無口でしたね。悔しかったのでしょう。その気持ちが大切です。来年の新人戦期待してます。

best8-11

 

 

 

 

 

 

 

 

タクミ 守備は及第点 課題は精神面の強化ですね。バッティングの不振はそこからきてます。余計なことは申しません。絶対によくなると信じてます。これからも指導者の言うことをよく聞いてチームを盛り上げて下さい。

best8-22

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏も子供達のおかげで楽しい思いをさせて頂きました。「あー夏が終わった」って感じです。次切り替えていきましょう!子供達の頑張りに負けないように私たち父母も! まずはお疲れ様でした。

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP