2009年8月18日

「こてこて」の味

残暑お見舞い申し上げます。 4人で行ってきました。

「とんぼり焼き」食べて あっとゆーまなくなった。

tonbo2

 

 

 

 

 

 

 

 

「キムチ入りブタ玉」食べて これまたペロリ

tonbo3

 

 

 

 

 

 

 

 

「やきそば」食べて  約3名ペースダウン

tonbo4

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に「そばめし」 くうたっ! 最後はほとんどボクひとりで

tonbo5

 

 

 

 

 

 

 

 

あー はらいっぱいやっ! 酒田市錦町5-32-437 TEL0234-41-1664 夜行ったので飲み物オーダーしないとダメらしい? お値段やや高め? こんなもん? でもうまい! 本場の味。 

tonbo1

 

 

 

 

 

 

 

 

おかみさんが「おこのみ待っている間 何かどーですか?」やて~。 おばちゃんの言葉につい「つくねハンバーグ」を注文 商売うまいなぁ~ 思わず苦笑い

tonbo6

コメントを送る

PAGE TOP