2009年10月15日

頂いちゃいました

「ドンペリ」 お酒ダメなのに・・・・。41歳にしてはじめて。「四十而不惑」だなんてとんでもない。まだまだ「あおい」斎染さんです。とある社長さんから「ゴチ」になりました。お酒苦手だからわかる飲み安さ。ヘネシーも頂いちゃいました。ながーい夜のひとときでした。

don1

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日から仕事用のパソコンが壊れ、「てんやわんや」 今まで使い勝手が良いからといってずーっと古いタイプのソフトを使ってました。でも現在そのソフトを動かすハードが少なくて探すのに一苦労。んで買い換えたが一部機能が動作ぜず、仕事が全然はかどりません。リスクマネージメントを怠った結果か? 「時流にあったものに乗り換える=新しいソフトに買い換える」 その勇気も必要であると感じた次第です。「四十而不惑」だなんてとんでもない! 昔より平均寿命が延びてんだから。 そー言えば今年は厄年だった。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  にほんブログ村

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染 BASE 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP