2009年11月15日

酒田経営同友会40周年記念式典

昨日、酒田経営同友会の40周年記念式典が行われました。2月に準備委員会を立ち上げ、7月に実行委員会としてスタートしこの式典開催にまで至りました。準備期間の苦労は色々とありましたが、実行委員会メンバーのご尽力により何とか終わることができました。斎染さんはこの会の会長さんをやってましてねぇ~ でもただ会長という役職を頂いているだけでお膳立ては会員の皆様からすべてして頂きそれに従って動いているだけにすぎません。会長職はのこり3ヶ月あります。少しは会長らしいことをして任期を終わりたいと思います。

さて式典懇親会には 久松理子さんがメンバーとしている ぽけっとさんをお呼びして会場を盛り上げて頂きました。ぽけっとさんの演奏は初めてなので楽しみにしてました。 「選曲は会場の雰囲気を見て決める」って仰ってました。アマチュアバンドではありますが、「スピリッツはプロだぜ!」 当日は30代~70代の会員と幅広い年齢層にも係わらず、会場を盛り上げて頂きとても楽しい演奏会でした。特に昭和歌謡曲の時は盛り上がり、踊る会員もいましたね~。

pocket1

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にみなさんと記念撮影! ステージ衣装として11月20日に発売される 斎染オリジナル立体柄ミニ風呂敷をバンダナとして使って頂いてたのには「びつくり!」 ミニ風呂敷だからこうゆうつかい方もあんのね~。メガネのおっさんウォーキングしてる割にはあまり成果がでていないようで(笑)

pocket2

 

 

 

 

 

 

 

 

でも最後に残念なことが・・・・。理子さんが大事にしているD-DECKに大変なことが・・・。詳しくはこちらを なんてお詫びを申し上げてよいやら、平身低頭 申し訳ない気持ちで一杯です。この件を知ってからの私の心は・・・・。でも理子さんのほうがもっともっと傷ついてます。それを考える謝っても謝りきれません。_| ̄|

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ  
にほんブログ村

コメント / トラックバック3件

  1. Rico より:

    この度は、酒田経営同友会40周年記念式典に『ぽけっと』を呼んでいただきまして、誠にありがとうございました。
    私たちの音楽に合わせて、踊って下さる方々がいたり、一緒に口ずさんでいただき、私たちも、楽しませて頂きました。
    斎染さんは、ダンスもお上手なんですね!ビックリしました!!

    ところで、斎染さんのミニ風呂敷は、カラフルで、こんな風にバンダナにしてみるのも、いいですよね♪
    斎染さんと記念写真が撮れて嬉しかったです。

    そして、例の件ですが、斎染さんの責任ではありませんし、誰も責めたくはありません。それよりも、今後、このような事故がおこらない世の中をつくっていきたいものだと、思っております。
    それから、ハプニングは、時間と共に、笑いのネタになります!いつまでも、クヨクヨできる性格ではありませんので、笑いのネタにさせていただきたいと思います。

    まずは、式典の成功を祝いましょう♪お疲れさまでした。

  2. saizome より:

    >Ricoさん
    楽しい演奏ありがとうございました。ダンスが上手?何かの間違いです。決してそんなことはありません。Ricoさんが見てるので恥ずかしかったけど、ノリで踊っちゃいました(笑)
    立体柄ミニ風呂敷は「バンダナとしても使えますよ~」って提案できることができ有難く思ってます。
    例の件につきましては「寛容なお気持ちに」ただただ感謝の気持ちで一杯です。これからもよろしくお願いします。りこ姫!(笑)

  3. […] 昨日のことですが酒田経営同友会40周年記念式典実行委員会の「うちあげ」でした。みんなかけがえのない心許せるすばらしい仲間たち。ありがとう!本当にお疲れ様でした。またこの […]

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP