2010年1月1日

何となく~「寅年」

タクミ 2010年 6年生 年男ですね。 虎のような行動力をもって最後の小学校生活 思う存分楽しんで下さい。

「何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ、やがて大きな花が咲く」 高橋尚子さんのお言葉です。ユウジ 飛躍の年となることを期待しています。高学年になるのですから「しっかりネ!」

小学校2人でプレーする最後の年です。力を合わせて頑張って下さい。キミ達の「頑張り」は私達にとって大きな「励み」となります。全力で応援します!

「子供達と共に 一歩一歩、着実に歩みを進めながら、前進できたら」 そんな1年にしたいです。「虎は千里行って千里帰る」 親が子を思う気持ちは皆さん一緒ですよね。 (Kちゃんパパ写真ありがとう)

「みんな明るくボチボチと」 皆様にとって良い年でありますように 心より祈念申し上げます。

コメント / トラックバック3件

  1. HiRO より:

    今年もヨロシクお願いします。

  2. 256design より:

    あけましておめでとうございます。
    今年は是非うちからも新ネタを提案させて頂きたいと思ってますので、本年もどうぞ宜しくお願いします。

  3. saizome より:

    >HiROさん
    里山移住計画 実現しそうですか?
    >256さん
    新ネタ楽しみにしてます。

    お二方 また256さんのオフィスで近況報告会しましょうね。今年もよろしくお願いします。

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染 BASE 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP