2010年5月1日

PASSION 2010  全軟地区予選1回戦

待ちに待ったスポ少野球シーズンの到来です! 我らが「タクナンマリーンズ」は例年になく順調な仕上がり? です!

今日は昨年の最終試合で敗れた相手でした。リベンジを果たすべく臨んだ1回戦、まずは大勝と言って良いでしょう。

タクミ 今日はまずまずの内容。3打席目 レフトオーバーのランニングホームランを打つ。

守備では相手の2塁盗塁を2つ刺しました。

ユージ 6番サードで先発 途中交代もあり 今日は残念な結果に 次に期待しましょう! でも見逃し3振は頂けませんね~(笑)

 2回戦は昨年新人戦の王者が相手です。今日のような試合展開には絶対になりません。厳しい戦いになりますが、「意地」を見せて欲しいと思います。

今年のテーマもやっぱり 「PASSION」です。「PASSION FOR VICTORY」 といった感じでしょうか。

コメントを送る

PAGE TOP