2010年6月1日

がんばれ5年生!

不覚にもデジカメを忘れてしまい、ケータイによる撮影です。

先日の合宿でのことです。5年生以下新人チームによる3回までの練習試合がありました。さすが5年生「あどけない」です(笑) でも成功も失敗も、ひとつひとつのプレーが彼らにとっては勉強となり自信につながると思います。良い経験しましたネ!応援してますんで指導者、お父さんお母さんのアドバイスをよく聞いて取り組んで下さい。

みんなどんな気分で試合に臨んでいたのでしょう?そして何を感じたのでしょう?レギュラーチームに負けてはいられない「なにくそ!」の気持ち=「PASSION」忘れないで下さい。そして仲間達のと「絆」深めて下さい。試合展開が予測不能の新人戦。8月の公式戦が楽しみです。 なんかこの感じ、2年前 を思いだしてしまいました。

普段はレギュラーチームで試合をしているユージくん。いつもと違う雰囲気に緊張したそうです。確かに表情に出てました(笑) この日はレギュラーチームで「サード」、新人チームで「センター」と「ピッチャー」 大忙しでした。

「もじゃね~(幼い)」と思っていたユージくん世代。キミたちが活躍する時が楽しみでなりません。

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP