2010年6月15日

PASSION2010 ろうきん杯 酒田飽海地区予選

1回戦は勝利をおさめたのですが。翌日の二回戦、相手は強豪チームです・・・・厳しい結果となりました。「球際の弱さ」が如実にでた試合でした。先制されながらも、チームの特徴を生かし一時は逆転したのですが・・・・。流れを呼び込むことができず、「魔の3回」に大量失点。相手チームの守り、バッティング共に一枚も二枚も上手でした。「負けに不思議の負けなし」 これが実力です。

タクミ やはり強豪チームが相手だと、二盗阻止はむずかしいです。バッティング リラックスを心がけ打席に入っているようですが結果はいまひとつ。でも良いスイングをしていると思います・・・・ようわからんけど。

なぜか本番に強いユージくん(笑) 特に2回戦 積極的なプレーが目立ちました。逆転のタッチアップはお見事! バッティング ひとり気をはき二安打。でももっと引きつけて打って下さい。そうするともっとキレイなヒットが打てるはずです・・・・ようわからんけど。

PASSION2010  現実の厳しさに少し落胆・・・・おいおいネガティブはあかん! ポジティブにいこう!公式戦はあと2回です。悲願のベスト4を目指して自分を追い込んで下さい。危機感をもちつつ でも「のびのび」とプレーして欲しいと思います。

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP