2010年7月11日

追いつけ追い越せ!

レギュラーチームに負けまいと 5年生以下の新人チームは 「琢成杯」 3年連続優勝を目指して練習に励んでいます。また練習試合をして実戦感覚を養ってます。今年の新人チームは技術面、精神面共に抜きん出た選手はおらず、今のところリーダー不在のチームと言ってよいでしょう。4年生以下の選手達も頑張ってます。ウカウカしてられませんよ!新人チームの公式戦 まで一ヶ月を切りました。一丸となってモチベーションを高くもって欲しいと思います。誰が抜き出るのか? 楽しみです。

ユージくん タクミと同じキャッチャーでいくのでしょうか?。全ての面において「まだまだ」です。マイペースで「ひょうひょう」としているのはキミのキャラかもしれませんが、もっと「PASSION]を持って取り組み、感情むき出しのプレーをして欲しいです。応援してますんで頑張って下さい!

一方 タクミは先週末からカゼでダウン。今日も体調がしっくりせずお休み。新人戦の前にレギュラーチームの公式戦 本部大会が控えてます。今回のカゼは本番直前にならなくて良しと 捉えることにしましょう。でも体調管理をすることも実力のひとつですから気をつけて下さい。このところの練習試合ではバッティング好調のようです。左足の使い方が上手くなったような気がします・・・・ようわからんけど。どのチームも今までの練習の成果を発揮できる大会であり本当の実力が試される場です。楽しみにしています。「たのんまっせ~」

ボールの行方は・・・・・。先日の練習試合で打ったギリギリ(笑) フェンスオーバーホームラン のようなバッティングを期待しています。(この写真はミチコさん撮影だから)

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP