2010年8月8日

PASSION 2010 新人戦1回戦

コマツコーポレーション杯争奪 新人戦がスタートしました。我らがタクナンマリーンズは1回戦を勝利、今週末のの2回戦へコマを進めました。12対3のコールド勝ちでした。でも打ち勝ったというより守り勝ちといった内容。初回、大量失点になりそうな無死満塁の場面、ゼロで切り抜け波に乗ることができました。そして要所要所を守り抜いた試合でした。レギュラーチームのリベンジ 果たすことができ本当に良かったです。暑い中本当にお疲れ様でした。2回戦は強豪チームが相手です。当たって砕けろ!気持ちで負けんな! ファイトタクナン! 

打撃不振のユージくん みんな笑顔なのに ひとり浮かない顔・・・・ そーくよくよすんなって。

ランナーにでたら 貪欲に次の塁を狙おうと必死だったじゃないか。

ピッチャーの球を後ろに逸らすまいと一生懸命 守ったじゃないか。

気持ちを込めてプレーしているのは十分伝わったよ! 試合前にお前言ったよな 「オレ打撃調子悪い・・・でも何も考えないで積極的にストライクを振りにいく!」って その気持ちがあれば大丈夫だよ。またトスバッティングの練習しようぜ! 一緒に戦おうぜ ゆーじ!

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP