2010年8月19日

あれから一週間

育児疲れです・・・・・(笑) あれから 一週間が経ちましたが 待てど暮せど親ネコさんは現れず・・・・。里親探しも上手くいかず。お盆休みも終わり、暑さもあって仕事しながらの育児は疲れます。  正直彼らのお陰でネタに困らないのですが・・・・(笑)

しま猫ちゃんはオス、しろ猫ちゃんはメスです。名前はまだ決まってません。オスメス特有の性格がでてきました。オスはとにかくあまえんぼう、メスはおとなしい反面気位が高い感じがします。二人とも今のところ良い子にしてます。ただ排せつの時「ぎゃーギャー」うるさいです。せっかくキレイにしてやっているのに!

このブログをご覧の皆様で里親になって頂ける方、いらっしゃいませんでしょうか? 1匹はなんとか飼えると思うのですが、2匹いっぺんに育てるのは難しい気がします。

かわいくてしょうがない子ねこちゃんたちと離ればなれになるのは正直さびしい気もしますが、1匹だけでも良いので引き取って頂けるやさしいお方を探しております。

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染 BASE 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP