2010年10月7日

もちもち食感

ごまネタ連ちゃん! よく「もちもち食感」の食材を目にしません?今日紹介するもちもちは「ごま豆腐」です あの「富重」さんの。 斎染さん父がお土産にと買ってきてくれました。

頂きました。まさに「もちもち」 普段食べているのとは全然違います。「手作り感」ありありです。家族で頂き、「しょうがはいらない」 「タレはいならい」 好き勝手言ってましたが、みんな最後には「おいしい!」で締めくくりました。

でもいちばん気になったのはお土産を入れてきた「巾着袋」です。不織布ですが何か「いいな~」と思いました。

こういった心遣い 斎染さんも見習わなければと思います。少しですがリッチな気分を味わえたのはこの袋のせいもあるかもしれません。

コメントを送る

PAGE TOP