2010年10月25日

印染(しるしぞめ)業界の為に

八潮の 相澤染工場さん へ行ってきました。来年発刊する「印染(しるしぞめ)本」の編集会議です。この日は朝から夜11時までとタイトなスケジュールでした。斎染さんはお昼からの参加です。

立派な本に仕上げようと真剣です。みんなで読み合わせをしました。斎染さんも担当の章があり責任重大です。発刊準備が整うまで、各々仕事をしながら毎週火曜日のスカイプ会議、夜あるいは休日の編集作業という日々はこれからも続きます。とても大変ですが遣り甲斐のあるプロジェクトで自身の勉強にもなり楽しいです。

あいざわさん、おくさま、せっかくのお休みなのに、お邪魔しまして申し訳ございませんでした。

お宅から「スカイツリー」が見えたのでパチリ。秋葉原から電車で約15分だから。晴れの日は富士山も見えるんだそうです。

帰りに「ヨドバシカメラ」に寄ってきました。スーパーマリオ が25周年ということで、はなしのネタに購入。

サプライズとして子供に見せると、斎染さんが帰宅した時より表情を笑顔にしたのは言うまでもありません・・・。

コメント / トラックバック1件

  1. 微信支付 より:

    支付宝授权渠道商微付科技(微付科技全国招商热线:400-097-5525)

微信支付さんにコメントを送る

PAGE TOP