2011年1月6日

幸栄堂さんの「シュークリーム&プリン」

お正月休みのことです。来客用の和菓子とジジを求めに三川町の幸栄堂菓子舗さんへ行ってきました。昨年このブログで紹介させて頂いたお店です。買い物中、お店の方と「ブログにアップして頂いてありがとうございます」 「いえいえこちらこそ、お世話になりました」なんて会話のやり取りがありまして、帰り際に「これ新商品のシュークリームとプリンです」と頂いてきちゃいました。「いや~ もっけですぅ~」 次回はちゃんと「お買い上げ~」させて頂きますからね~。

家に帰り早速いただきました。まずはシュークリーム、甘さ控えめ お世辞抜きで美味しいです!何個でも食べられます!斎染家 全員一致! そしてプリン、口にいれた瞬間「まろやか~」な食感が「ぶわー」っと広がりました。これまた美味しいです。すみません、ありふれた言い方しかできませんが、「絶対におススメ」です! 

もちろん、幸栄堂さんにはジジ、シュークリーム、プリンの他にも美味しそうなお菓子がたくさんあります。次はロールケーキ いってみようかなぁ~

初心者なので 全部制覇するには時間がかかりますが、また寄らせて頂きます。ありがとうございました。

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染 BASE 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP