2011年4月8日

「痛 たたたっ!」

肌のいろ、「しろっ!(笑) もち肌?」 みすぼらしい姿で申し訳ございません。今日は「カイロプラクティック」へ行ってきました。昨年5月から通院しており、首、片、腰の治療をして頂いております。最近痛くてさぁ~ 特に左肩と首が・・・。(写真みると左肩が盛り上がっているのを発見!自分じゃわかんないからね)

忙しい時期は首、肩、腰を酷使します(ちょっと大げさ)。常にこの姿勢です。

ここ数ヶ月首、肩の調子が良かったのですが・・・・でも完治してないのにアイシングを怠っておりました。まぁ自業自得ですね。普段から体のケアーをしないと「ダメ」ということです。

親身になって治療し、気軽に写真撮影をOKしてくれた(笑)先生に感謝!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

PAGE TOP