2011年4月28日

何となく~ 「金声玉振 (きんせいぎょくしん)」

ピアノ柄シリーズをプロデュース頂いている 久松理子さん よりお声をかけて頂き、ホント微力ですがチャリティーコンサートの売り上げの一部を義援金として協賛させて頂きました。写真は当日のブースの様子です。いいあんばいに展示して頂いております。

コンサートの様子は久松理子さんのブログをご覧下さい。

祈りが届いた!希望ホールチャリティーコンサート♪

総額1,267,041円の義援金を酒田市長へ贈呈!

見に行っていない私が申し上げるのは甚だおこがましいことですが、実行委員会の皆様、参加された皆様の「心がひとつ」なった賜物であると思います。「共に喜び、感動を分かち合える」ことって素晴らしいですね。お疲れ様でございました。皆様のご尽力に敬意を表し紹介させて頂きます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメント / トラックバック2件

  1. Rico より:

    この度は、希望ホールチャリティーコンサートに、斎染ブランド商品を協賛品としてご協力を賜りまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
    斎染さんのおかげで、このように、我が実行委員会のブースは、こんな風に、賑やかで楽しそうになりました♪
    斎染商品をディスプレイしなかったら・・・陰気くさいブースになっていたでしょうね!
    ご来場のみなさんに喜んで斎染商品をご購入いただいて、さらにその売上金の一部を義援金にさせていただけたことは、本当にありがたいことでした。

    この場をお借り致しまして、深く感謝を申し上げますm(_ _)m

  2. saizome より:

    ☆Ricoさま
    コメントありがとうございます。「金声玉振」短期間の準備で成功裏に終えたことは、才能と人徳が共に備わっているからこそと思います。益々のご活躍を祈念申し上げます・・・・・・なんか硬いな~(笑) 「いがったの~ お疲れ様でちた!!」

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP