2011年4月30日

「all out 全力で!!」 全軟地区予選1回戦

まずは1回戦突破です。「いっがったの~」 子供たちがすることですから最後まで分かりませんでしたが、1回のピンチ1アウト2、3塁を無失点で切り抜けたことが大きかったと思います。内外野、ベンチ共によく声も出てたし、全力でプレーしている様子がひしひしと伝わってきました。そして何よりも13対0完封勝ちはスゴイことだと思いました。試合が終った時の子供達の笑顔はいつ見ても良いものです。こうして野球ができる幸せを忘れないで下さい。

ユージくん。4番 キャッチャーでしかもキャプテン。奇しくもタクミと同じです。まだまだですが少しづつ上手くなっていると思います。 「キャッチャーフライ2つアウトにしたよ!」 そーか そーか すごいなユージ(笑) 

バッティング・・・・うーん 「積極さ」がなかったような気がします。難しい球はヒットにしたのに・・・・ユージワールド炸裂です。いい球はめったにきません これから4番らしい働きを期待したいと思います。

次の相手は前年度新人戦の覇者です。「all out  全力で!!」 ぶつかって下さい!!

最後に対戦相手、子供達の健闘も称えたいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP