2011年5月3日

「all out 全力で!!」 全軟地区予選2回戦

負けるときはこんなもの 負の連鎖。「負けに不思議の負けなし」。結果はコールド負けでしたが、今年の子供達は「伸びしろ」があるから次に期待しましょ!! 

劣勢の時ってへこんじゃうけど、そこを乗り切ろう 「なにくそ!!」の気持ちで。去年に比べれば「チームワーク」は断然良いと思います。

ユージくん 「今日良かったところは?」 「ボールを後にそらさなかったこと」  

「反省するところは・・・・?」  たくさん挙がりました。 一応自分でわかっているようです。 「じゃあそれを克服する為には?」 自分なりの答えはあるようです。「色々大変だね~ キミも~。頑張ってね~(笑)」

まだまだスタートしたばかりです(毎年言ってるね) 三者(選手、指導者、父母)一体となって 「all out 全力で!!」 で頑張りましょう。

最後に 対戦して頂いたチーム、子供達に「ありがとうございました!!」 いい勉強をさせて頂きました。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP