2011年5月28日

ピアノ柄のれん

しばらぐでした~(笑) グランドピアノ平面柄風呂敷90cmタイプの型を利用して、ピアノ柄のれんを作ってみました。

上の写真だと、のれんかどうかよくわかんない、以前紹介した ピアノ柄タペストリー と区別つかないですね。

こんな感じです(のれんに腕押し?)サイズはW(横)94cm×H(縦)100cmくらいです。生地は綿のシャークスキンです。上部は袋状になっておりそこに提げる棒を通します。

風呂敷の型を流用することによって、さほど値段を上げずにのれんとし提供できるのでは・・・・・? でもな~生地の巾が90cmの生地が使えない、となると100cmの生地を用いないと・・・・100cm巾の生地ってそう種類ないんだよなぁ~値段も高いし・・・・生地の質も考えないとな~、 あとそれから・・・・ブツブツブツ・・・・いつものことですが商品化するまでは時間がかかりそうです。

twitter のぞいてみて下さい。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP