2011年5月30日

「all out 全力で!!」 ろうきん杯地区予選 2回戦

劇的な結末に大盛り上がり! 最終回2点ビハインド ワンアウトからの反撃による10対9のサヨナラ勝ちでした。先制され追いつき、離され追いつき、また離されましたが最後の最後に逆転。しびれる内容に子供達の「意地」を見た試合内容でした。緊張感のある中で、全員で全力でつかんだ勝利に子供たちの満面の笑み、最高です。今年の子供達、我々の想像もつかない「何か」を持ってます!? ハイ!?

ユージくん 一生に一度あるかないかのサヨナラポテンヒット。過去の4打席 不本意な内容でしたらから最後に結果が出せて良かったです。好機を作ってくれた仲間達の頑張りに感謝しなくてはいけませんね。それにしてもポテンヒットとはユージらしい(笑)

ひとつ3盗をさしました。今回も成長のあとが見られました。キャッチャーをしている姿、ますますタクミに似てきました(笑) 2盗もう少しのところでさせたのに・・・・惜しかったです。

次の試合は 前回負けている相手、しかも優勝チームです。実力の差は歴然としてますが、今回と同じように全員で「all out全力で!!」頑張って下さい。持っている「何か」発揮して下さい。あー・・・斎染さん東京出張で試合を見ることができません。

最後に試合をして頂いた相手チームの健闘を称え、敬意を表したいと思います。ありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメント / トラックバック4件

  1. kurosuke より:

    雨の中、応援おつかれさまでした。。。
    帰り際に声をかけていただき、ありがとうございました。
    次の試合よろしくお願いします。
    お互い応援がんばりましょう(笑い)

  2. saizome より:

    ☆kurosukeさん
    コメントありがとうございます!! また対戦することとなりましたね。我々にとってはこれも試練のひとつですかね~(笑) 闘志むき出しで全力でぶつかっていきます。よろしくお願いします。応援じゃあ負けませんよ(笑)・・・でも試合見れないのがホント残念です・・・・。

  3. 睡眠王子 より:

    決勝でまってます!

  4. saizome より:

    ☆睡眠王子さん
    >決勝でまってます!
    ・・・・・夢のようなお話しですが、やるからには「勝ち」にこだわりたいです。そんで、決勝で戦いたいです!

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP