2011年6月26日

「all out 全力で!!」 がんばれユージくん

昨日は練習試合のユージくん。今季はじめてピッチャーを任せれました。先発で4回まで無失点の内容だったそうです。斎染さんお仕事で見にいけず、ミチコさんが撮影。ねー、デジイチを使うと上手く撮れているように見えるでしょう?(笑) タクミ「オレより足開いている」だって。

この日はピッチャー、キャッチャー、ショート、ファーストと大忙しのユージくん。チームお得意の「ネコの目」オーダーかな?いやいや練習試合ですから色々と試してるんですね。

本人的には一応の成果がでてひとまず安心しておりました。でもこれからが試練の連続です。「球けがれなく道けわし」 がんばって下さい!! それにしてもタクミと同じ道を辿っているなぁ~。

twitter のぞいてみて下さい。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

PAGE TOP