2011年7月23日

「all out 全力で!!」 本部大会1回戦

まずは1回戦突破!「いがった いがったの~」 先発のユージくん、3イニングを無失点に抑え後に託しました。後半まずい形での失点はありましたが、コールド勝ちに一安心。内外野共に声が出ていい感じでしたが、時折途切れてしまい気が抜けたプレーがあるのが気になります。「劣勢の時どうしのぐか」 今日得た経験を明日に生かして下さい。

久々のタイムリーでしたね。 ユージくんらしい「どろくさいヒット」 バッティングは上向きですか?いやいや、明日真価が試される時ですね。

次はどんな試合を見せてくれるのでしょうか?仲間の後押しもあり、少しづつですがキャプテンシーが発揮されているような気がします・・・・・ようわからんけど。「all out全力で!!」 頑張って下さい。

最後に対戦して頂いた相手チームの健闘を称えたいと思います。ありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP