2011年8月7日

第19回庄内中学校野球選手権大会

昨日から始まった「新田カップ」 庄内地区の中学新人野球大会です。久々ブログ登場のタクミくん。お陰様で試合に出場させて頂いております。

昨日は2試合戦い、2試合共特別延長ルールの末勝ち抜き、準々決勝にコマを進めました。いや~ 「ひやひや」もんだったんですよ~。

迎えた今日、6番レフトで先発出場。結果は6対0で勝利。

斎染さん小学校の用事があり、6回から遅れての観戦。何とか間に合って良かった~。昨日は成績が振るわなかったタクミくん、今日は ヒットあり、打点あり。エラーあり、盗塁アウトありと一喜一憂する内容だったようですが、勝ったので「よし」とさせて下さい。本人も反省しているようですので。

明日は準決勝。平日で仕事がありますが、見に行けるかな~? チームの足を引っ張らないことを願うばかりです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

PAGE TOP