2011年8月15日

何となく~ 「心底楽しかった~」

酒田一中昭和58年度卒の同期会がありました。みんなそうだと思うんだけど普段は家庭、仕事、その他色々な方面で忙しい毎日を送っているんだよね~。でもこの日ばかりはそれを忘れさせてくれるひとときを過ごすことができとても楽しかったです。なんせ28年振りですから。なつかしい面々とお会いすることができ、とてうれしかったです。

斎染さん、なぜか中締めの「万歳三唱」をするはめに。やることが決まってからこの日をむかえるまで憂鬱な毎日を送ってきました(笑) 万歳三唱の最後は「ジャンプ」ですよ!みなさん(笑)

中学の同期会って理屈抜きに楽しいよね~。ちっちゃい頃からの付き合いがながいから~ 何て言うのかな~ 飾ることなく 気が置けない仲間がたくさんいるから・・・・・。またやりたいな~・・・・・楽しいひとときを本当にありがとう。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

PAGE TOP