2011年9月13日

気をつけて!!

お見苦しい画像で本当に申し訳ございません。でも油断してるとこんな目にあいますのでみなさんご注意下さい。アシナガバチが巣、作っちゃいました・・・工場の軒下に。早速業者さんへ駆除のお願い。「駆除は夕方暗くなって、ハチが巣に戻ってからにしましょう」「それにしてもけっこう大きな巣ですね~」

辺りが暗くなりました。一網打尽、業務用と思われる殺虫剤で動きを止め、網を使って駆除してもらいました。あっとゆーまでしたね。「15,750円です」宇宙服みたいな作業着を着た方がおっしゃってました・・・・テレビで見る格好と一緒だね。高いか?それなりか?ミチコさんは「たかっ」って言ってました。でもね~・・・・早く駆除したかったし、素人がヘタなことやってもね~・・・・と思いました。スズメバチでなくて本当によかった! ちなみに同じところにまた巣を作ったら次は無料だそうです・・・・・どれくらいの誤差まで見るのかな? 素朴な疑問です。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP