2011年10月15日

「all out 全力で!!」 山形県中学新人(北ブロック)体育大会

飽海地区中学新人大会を勝ち抜き、次のステージ山形県中学新人(北ブロック)体育大会が行われました。見事優勝しました!!。後半粘り、流れをコチラに引き寄せ、劇的な勝利です。最後まであきらめずに全力で頑張った選手達 「素晴らしいです!!」

タクミくん。準決ベンチ、決勝戦7番ファースト先発で出場、でも5回で交代でした・・・・・がくっ! でも今のキミじゃベンチに入れてもらうだけでもありがたいことです。体力もそうですが、取り組む姿勢、その他云々まだまだです。頑張って下さい。

最後はみんなで記念撮影。お疲れ様でした。Nextステージは・・・・なし! 今シーズンの中学野球もいよいよ次の1年生大会で終了となります。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメント / トラックバック2件

  1. kurosuke より:

    県北優勝おめでとうございます。
    中学では、まだ対戦できませんが、ちょっとリードを許している感が・・・(笑)
    今週末は、練習試合で対戦できそうです。
    まだまだ、こちらの力が及ばないと思います。
    一年生対決では、なんとか勝ちたいと思いますよぉ!
    よろしくお願いします。

    同じ日にスポ少最後の大会がありますので、そちらも観戦予定です。。。

    • saizome より:

      ☆kurosukeさん
      ありがとうございます。練習試合よろしくお願いします。1年生対決楽しみにしてたんですけど・・・この日は仙台出張で・・・残念です。月末には1年生大会ありますね。お互い頑張りましょう。スポ少もいよいよ最後の試合ですね。優勝目指して頑張って下さい!

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP