2011年12月10日

袢天型の手ぬぐい

オーダーメイドにて、袢天のかたちをした手ぬぐいを作りました(たたみました。) たたんだ状態で上が前身頃、下が後身頃となります。

 

 

 

手ぬぐいを広げると「こー」なります。たたみ方を知りたい方は、ウチのミチコさんにご連絡下さい。親切丁寧に教えてくれると思います。「大紋」「腰柄」「襟文字」 こんな感じに文字が配置されてるんです。

 

 

 

またもや久々の更新です。いやー それにしても今週1週間は「熱」に悩まされました。先週は腰痛で、今週は風邪!?。2週間も体調不良になる「なんて今までに無いことです。免疫力落ちたかな? みなさんお体だけは大切にして下さい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

PAGE TOP