2012年2月15日

全染研で名古屋まで

秋田空港からセントレアまでこの飛行機 数えたわけではないけど50人くらいで満杯になるかな? 帰りも同型機。最初見た時正直ビビった!(笑) 行きは不覚にも酔ってしまいました。

 

名古屋で全染研の総会がありました。その会場で印染めトートバッグの展示予約販売会が催され満員御礼、大成功をおさめました。販売スタッフでもある斎染さん、実物を見て「商品の良さ」に感動!、1個6000円(税込) 勢いもあって2個買っちゃいましたがそれだけの価値があります。4月初めころ納品される予定 楽しみです。

 

中部国際空港は今回はじめて とてもきれいでした。このフロアーは3Fで出発ロビーとあみやげ屋さん、4Fにはレストラン&おみやげ屋さんがありました。おみやげは伊勢名物の「赤福」 尾張で赤福!? 同じ中部圏だから良しとしましょう。

 

1階では中部の武将展をやってました。何かおもしろい印ものグッズがあるかと思い行ったのですが・・・・・武将手ぬぐいは売ってませんでした。

2月11日(月)から13日(月)の2泊3日の名古屋出張。仲間との楽しい時間、日頃味わえないひとときを過ごしました。

 

しかし酒田から名古屋に行くには、まず秋田空港まで車2時間かけて運転しなければならない。「あーしんど」 でも飛行機で庄内→羽田 新幹線で東京→名古屋よりずっと安い料金なので「しゃーないか!」でも不便だなぁ~

コメント / トラックバック2件

  1. hanaoco より:

    うわ、私こういう揺れそうな(実際揺れます?)飛行機大好きです。
    なんていうか、飛んでるって感じがするじゃないですかー。
    って、最近、飛行機乗ってませんけれど。
    雪雲の上は、青空なんでしょうねー。

    お疲れ様でした。^^。

  2. saizome より:

    ☆hanacoさん 行きは風が強かったからねぇ~ あぶら汗が出てしまいました。雲の上は青空 、とてもキレイでした。帰りは全然平気でした・・・でも念のためお薬を飲みましたけどね。

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP