2012年3月31日

今週の「あれ・これ・そめ」 20120331

タイトルおもいっきり「ぱくり」です。

 

子供たちはすでに春休み。ここぞとばかりに仕事の手伝いを頼む。もっともミチコさんが腰痛の為、強制労働というかたちになったのですが。

 

 

4代目候補 次男坊ユージくん 怒鳴られながらもヘルプしてくれてありがとネ。斎染家は代々次男が跡取りだから(笑)

 

28日水曜日は小学校の離任式、卒業アルバムと記念品の配布日でもありました。

 

 

アルバム担当、記念品担当だった斎染さん 何とか間に合い「ホッ」としてます。記念品のDVDはトールケースに入れ、ジャケット、ディスク印刷、スライドショー&スナップ写真の2枚組なんだぞ!どーだ まいったか~(笑)

 

 

長男坊のタクミは今日3時起きして宮城県白石市まで遠征(部活・野球)に行きました。ご苦労様です。活躍もそうですが何より無事に帰ってくることを願っております・・・・・雨降ってるけど試合してんのかなぁ~?

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

PAGE TOP