2012年5月28日

東京でリフレッシュ! ~全染研役員会~

目的地は「新橋」 羽田空港から行く場合はほとんど「京急」 帰りは「モノレール」 なぜかこのパターンが多い。年3回、全染研の会議は東京で行われる。

 

 

東京に来てまでガスト!? 少し残念な気もするが、選んだメニューがつけ麺のセットというのも食べてから残念に思った・・・・ランチ会議にて。

 

 

26日の土曜日は企画、広報に分かれての委員会。全染研の事業内容を話し合う大事な会議である。日帰りで来てくれる熱心な方もおられる。ありがとう(=^0^=)ございます。一番奥でパソコンしてるおっさんがボク!(そんな情報はいらん!)

 

 

昼間 麺を食べたのにまた!?・・・・でも好きやからしゃーないです。懇親会(一次会)あとのラーメン、普段味わえないとんこつラーメンの辛いやつ。美味しかった! JR新橋駅のすぐ近く「風龍」さん。次の日は朝食いらんかった!朝食を築地に食いにいった方もおられたようですが・・・胃袋がタフなことはイイことです。

 

 

順番逆やろ~ いやそうではない! ラーメンの後いに行った本格焼酎の店「二貴」 お酒に酔いながら昼間の会議の延長戦! あまーい梅酒ワインを頂く。全染研の会員なら必ず立ち寄るお店。そう言えば今回は鯛めし食わんかったな~。

 

 

明けて27日の日曜日。 役員会を行う。昼食はさんでびっちり15時まで。朝、新橋入りした会員さんお疲れ様です!ありがとう(=^0^=)ございます! 本会のこと、印染のことを真剣に会議。そう言えば寝坊して遅刻してきたやつおったな(^^♪

 

 

会議の後、いつもなら夕方の飛行機で酒田に帰るのだが、今回は㈱リクルートさんを交えて事業の打ち上げで秋葉原へ!ボクはウーロン茶で乾杯! あっゴメン写真ないから。打ち上げまでの間、少し時間があったのではなしのネタにメイド喫茶へ行こうと思ったが、こっちが「恥ずかしくなる」と思いヤメた。

 

帰り 庄内空港への最終便20時15分発にて酒田へ 21時15分着。さすがにクタクタである。最終便が多い時間帯、ならんでいるね~。

 

 

ほとんど会議の2日間 シラフで会議、酔うても会議 マジメやね~(^^♪ でも東京出張はある意味リフレッシュできる、空気に浸るだけでも。何よりも気の置けない仲間と語り合える非常に有意義なひとときが一番好き!。みんなありがとう! あっ! せっかく東京行ったのにスカイツリー見てくんの忘れた!orz まぁいっか~ また9月行くから。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP