2012年7月8日

今週の「あれ・これ・そめ」20120707

冷(ひやし)シャンプーをしてきました。夏の風物詩 山形が発祥の地で、数年前にメディアで紹介されてましたね。今は全国区?になったと 聞いてますが、皆さんはやったことありますか?

 

シーブリーズシャンプーの2~3倍は「スースー (*´Д`)スッキリ」します!

 

花鳥風月さんが発祥「酒田のつけワンタンメン」 夏季限定「冷やし海老ワンタンメン」です。 いつもお世話になりありがとうございます!

 

 

写真 上が冷やし海老ワンタンメン 下が酒田のつけワンタンメンです。美味しく頂きました(^^♪

 

普通Lサイズと5Lサイズの袢天では こんだけ大きさに差があります。

 

実際見てみるとその差にびつくり します(^^♪ 参考までに普通Lサイズ:身丈85cm 身幅65cm  5Lサイズ:身丈110cm 身幅88cm です。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

PAGE TOP