2012年8月2日

幸栄堂さんのジェラード

2ヶ月振りくらいです。三川町の「幸栄堂菓子舖」さんへ。入口を入って目に飛び込んできたのはコレ 「ジェラード」(メ・ん・)? 今までなかったぞ! おいしそ~。

 

でもその前にケーキを購入。この度は「洋梨のタルト 1,370円、初めて頂きました。外側のタルト、サクサクして好きです。洋梨とのマッチングは絶妙ですね~(^^♪

 

 

そしてこちら・・・・ゴメン名前忘れた(-_-;) お値段430円 ( °o°) うそっびっくり! 東京じゃ700~800円くらいするかもよ! 見て~このボリューム。たくさんのフルーツに大満足!

 

今回はケーキだけ頂きに来たつもりでしたが、ジェラードとの予想外の出会いがあって嬉しかったです。さっそく「いちごミルク&キウィ」を頂く。( ゚ー゚)( 。_。)うん おいしい! 2種類の味が楽しめて350円。フレーバーも豊富ですね(^_-)-☆ 皆さんもぜひ~。

 

最後に 店を切り盛りしているのはこちらの仲良し兄弟。当ブログ初登場!! 左が兄で右が弟だとさ。余りにもそっくりで、どっちがどっちだが、わがんなくなるけど~ みなさんも応援してやって下さいね~。

ボクのこと憶えててくれてアリガトね(^_-)-☆ またお邪魔しますね~ そん時にはヨロぴく~(^^♪

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP