2012年9月22日

PASSION2012 飽海地区新人総合体育大会

第43回 飽海地区新人総合体育大会 軟式野球競技 まずは1回戦見事突破しました!(^^♪ 会心の試合内容に満足。初回2アウト2、3塁のピンチを無失点で切り抜けたのが大きかったです。んで、その裏の攻撃は相手のミスに乗じて一気の6得点!流れを引き寄せることができました。その後は追加点、守備でも随所に良いところ見られ、選手たちが「のびのび」とプレーできたなと思いました。勝ったからミスは大目にみましょう。明日準決、勝てば決勝。いい流れ、いい雰囲気できているので頑張って欲しい(>人<;) まずは先制点!ですね。

 

 

タクミは3番でキャッチャー キャプテンをさせて頂いております。身長は1cm 抜かれてしまいました。

 

 

3打席目 左中間へ2ベースヒット 1打点 2打点目は残念ながらホームアウトになっちゃった。でも1本出て良かった(^^♪

 

 

真剣さ、緊張感が小学校よりあると思いました。となるとこちらも自ずと気合の入り方が違います。久々に「熱いモノ」を感じることができた秋晴れの午前でした。

 

最後に、この日の為に一生懸命練習してきた相手チームの健闘を讃えたいと思います。ありがとうございました!!

 

明日の試合に備え、できるだけ仕事(旗、応援幕のデザイ)をしなきゃ(^^♪  久々のブログアップ・・・・できて良かったです。

あっ 斎染のfacebookページ も見てね(^_-)-☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP