2012年10月31日

PASSION2012 硬式野球への挑戦

先日 初練習でした。今まで軟式野球しかしてませんでしたが、次のステップへ歩み始めました・・・ちょっと大げさですね(^_^;)

 

斎藤染工場のFacebookページ もよろしくです(^^♪

 

 

軟式とは違う乾いた「音」が練習場内に響きます。そして上を目指している人間の集まり、緊張感が違います。そんな中やってくれましたタクミくん。練習中「立ちくらみ」したそうで・・・・初日早々に(^_^;) これから自分で管理することが多くなるんだからしっかりして下さい。

 

練習後にはコーチからのアドバイス。シーズンオフになるので、冬場の大切さをおっしゃって頂きました。線が細いですから下半身強化頑張って欲しいです。

 

 

親として「子供のためにしてやれることは何か?」未だ相変わらず自問自答の毎日です。

勉強、スポーツ等 現状に満足ぜず、常に上を目指してやって欲しい。 子供にはそんな願いを持っております。 諭す時はあっても、無理強いはしたくないと今まで接してきました。

今回の選択も本人の希望です。幸いにして他校の生徒との交流も 小学校時代からあり、それも志望理由のひとつかと思います。

大人社会に出てく上で、人間作りの一環の上で とても大切な時期を、野球好きな仲間と過ごせる場を 与えて頂いたことに感謝申し上げます。ご指導、ご鞭撻の上 何卒よろしくお願いします。

 

酒田ハーバーベースボールクラブ 第12期生として 硬式野球への挑戦がスタートしました。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP