2012年12月3日

昭和 レトロ 呑み処 ランブルシート

斎藤染工場のface bookページもよろしく

 

「あの仙臺一番町 壱弐参(いろは)横丁 (中央市場) にウラ筋の噂の真相でおなじみのヤバイ呑み屋が出現!!」・・・・だそうだ。

 

12月1日土曜日のことです。仙台の利久で牛タンを食べた後、

 

 

ふらっと 入っていったのがこのお店 「昭和 レトロ 呑み処 ランブルシート」 入口はこんな感じ。

 

中はこんな感じ。ボクが生まれる前のモノだな!

 

ピンクレディ、キャンディーズは小学校低学年ころブーム。

 

リアルタイムで若大将は見てないな~ 30年以降のモノが多かったね~ やっぱそのあたりが「昭和」って感じなんだろうね~

 

意味不明のポーズ たいぶ機嫌がよろしいようで。ごちそうさまでした!(^^♪

雰囲気は良かったね~ 北日本ブロック染屋さんの集まり、忘年会でのことでした。

 

シメは 国分町の「名古家」というカレーうどん屋さんで カレーうんどんを頂く 絶品!!

スパイシーだけどマイルド。食べ終わった後もスッキリしていて後味もいい感じでした!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP