2013年1月4日

鶴岡穂波街道 「緑のイスキア」さん

1月2日 初詣の帰りのことです。カミさんに誘われ 鶴岡穂波街道 緑のイスキア さんへ

 

運良く座れてラッキー(*^^)v 選べるランチのセットメニューで頂きました。

 

 

こちら 庄内産ブタバラ肉ラグーの生スパゲティです。「生」とい言葉に反応してしまった。パスタとしては今まで味わったことのないもちもち食感! 食べごたえがあるスパゲティでした。

 

 

そしてマルゲリータエクストラ。こちらの生地ももちもち あっさり味でくどくない、食べやすいピザでした。

 

 

セットメニューだから自家製ミネストローネスープ+デザート+カフェセットの内でした。写真はないけどコーヒーが付きます。

 

 

食後の感想。「美味しかったね」「うん」 今度は違うメニューを食べたいね~ もちろん!!

 

あっ! ブログをご覧頂いている皆さまにはまだでしたね(^^; あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

PAGE TOP