2013年1月28日

東京 20130127

上空で撮った写真。高度8,000mくらい? わからんけど。1月26日(土)飛行機で東京まで。前日のフライトが欠航となったので、翌日に便を振替えたわけである。この季節は曇天しか見れないので、久々の青空に感動!

 

 

東京新橋にて1日目。会議が終了し、懇親会、二次会へ。新橋ハイボール美味かったぜ! 熱く?議論を交わす。でもちょっと言いすぎた。ハイボールがそうさせた? 悪いことしたな~反省_| ̄|O

 

 

チェーン店ではあるが汐留にある ビアードパパ というシュークリームのお店へ。「ガイアの夜明け」で紹介してたので行こうと思った・・・願いが叶う!

 

注文を受けてから中にクリームを注入してくれるわけで たくさんクリームが入ってて パイもサクサク!美味しかったよ(^^♪

 

ビアードパパ 行く機会がございましたら お試しあれ!・・・・今リンクを張ったわけだが鶴岡(となりの市)にあったんだ~(^_^;) 知らんかった~ あーはずかしっ! でも近くにあってうれしいo(^▽^)o

 

さすがにこれは近くにはないやろ~(^^♪ 高級なお菓子やぞ~ ECHIRE エシレ・メゾン・デュブール

おみやげとして購入。フィナンシェ・エシレ、マドレーヌ・エシレ、ギフトボックス5個入で1,785円でありんす! 正直高いと思うけど上品な味ですよ!

 

有楽町駅を降りて東京駅まで歩いていく途中にあったお店。

他にもたくさんオサレな店がありました。やっぱ東京はぜんぜん違うわ~って感じで歩いたわけでした・・・・。

 

歩いてたどり着いたのが東京駅。東京駅を見たことがないので先輩に連れて行ってもらいました。

新丸ビルに入って上のから撮影。寒かったけど、楽しかったです(*^^)v

 

最後に東京駅で食事して東京を後にする。帰りたくなかったけど・・・。頑張って仕事してまた行こう!

 

遊びに行ったんじゃないからね。印染業界の為に会議、会合。今年1年間の方針、行事内容を決めて25年度がスタートわけでございます!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

PAGE TOP