2013年7月24日

斎染のしおり 弐

斎藤染工場のfacebookページに 「いいね」を頂戴しましてありがとうございます。 斎藤満のfacebook もよろしければどうぞ!

 

気がつけば7月も後半、気がつけばブログを放置して2ヶ月弱! やべ! facebookはアップしてたんだけど、ブログはさっぱりだった。今までにブログネタって結構あったんだけどな、やっぱ、億劫になってしまう・・・歳かな(^_^;)。でも、そうは言ってられん、やんなければ!

 

今は 夏祭りの季節なので、それ用のアイテムの製作で忙しくさせて頂いております。そんな中、斎染アイテムでNEWラインアップ! 「斎染オリジナル、グランドピアノ平面柄のれん」です。発売までもう少しお待ち下さい。

 

 

 

 

斎染のしおり 弐  が完成しました。壱に続き「高砂裕伊」さんによるモノ。今回はカラーだぜ(*^^)v すばらしいでしょ!

 

 

お陰さまで「斎染アイテム」のネット販売は右肩上がり!! とは言いませんが、安定した販売を続けております。ありがとう(_ _)ございます。しおり 壱 弐 のおかげて、遠く離れたお客さまとも「繋がっている」 そんな感じがします。これからも斎染から、ささやかではありますが、お礼の気持ちを込めさせて頂きますね~(^^♪

 

ハナシは変わりますが、「笑顔」ってステキですね。特に女性の笑顔!! 誰しもが笑顔でいれたらステキだな(⌒▽⌒)  だから、大好きな、いきものがかりの「笑顔」アップさせて頂きます。

 

 

♪ そうさ君が笑ってくれるなら僕は何でもできるよ ♪~♪ 分かりあうことはむずかしいけど 分かち合うことは僕にもできる ♪

 

次回お会いできるのは いつかな? でも週1回をノルマに! なんでもイイから、ちょっとしたことでも、このWEBページが動いてる感を、お伝えする為にも がんばります!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP