2014年6月20日

久村の酒場さん「のれん」

TVで見かける「豆助」みたいな可愛いワンちゃんが出迎えてくれました!! 心なしか目が笑っているように見えます(^^♪

 

 

 

 

斎藤染工場のfacebookページ に「いいね」を頂戴しましてありがとうございます(^O^)

 

今日は「久村の酒場」さんへのれんを納めてきました。今まで既製のれんを使っていたようですが、やっぱり「誂え・オーダーメイド」はイイなぁと思いました。

当然、既製品より価格は高いです。でもお店の「顔」ですからオリジナリティをアピールする意味でもオーダーメイドをオススメします。

 

 

ウチは家内工業ですから製作に時間は掛かります。でも生地、色、デザインをお客様と吟味し納得して頂けるサービス提供を心掛けて参ります。どうか皆様よろしくお願いします。

 

終わりに・・・・最近 思うこと。

「まわりけねぐなてきたのがも?」ということです。

「まわりけね」というのは・・・何て言うのかな~・・・「テキパキと仕事をこなせなくなった」という酒田の方言です。

 

 

新規のお客様、NEWデザインのお客さんの依頼が多いからかな? 全く同じ仕事をリピートのお客さんは少ないですね~・・・これの意味するところは?

22時頃には仕事終わって趣味の時間持つとか、ゆっくりTVでも見たいな~ と思う先日46歳になった斎染でございます(^^♪ みなしゃん!たくさんの「おめでとう」メッセージありがとうございました(*^^)v

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 BASE 斎染 creema 斎染

 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP