2014年7月26日

2014暑中お見舞い申し上げます

ピアノ柄手ぬぐいの斎染です。猫田君手ぬぐいも可愛くて評判ですよ!

 

7月26日(土) 今日は庄内町に納品に行ってきました。日中の気温は34℃まで上昇。酒田は今年一番の暑さとなりました。

 

 

来月に行われる四百年祭に向けて、暑い中実行委員会の皆様が準備に忙しくしておりました。四百年祭の無事と成功を祈念申し上げます。

 

夏の風物詩、アイテム、たくさんありますが、斎染では 「猫田君手ぬぐい」 をオススメします。すでにたくさんの注文を頂きありがとうございます(_ _)

 

 

夏なので白地の手ぬぐいが人気です。これからが夏本番ですね!皆さまこれからもよろしくお願いします。

 

最後に、先日納品した「のれん」を紹介しますね。

 

 

こちらの「のれん」は、その時の気分によって「色を差し替え・色の順番を変える」ことができます(*^^)v お陰さまでお店の雰囲気か変わりました。 「のれん受け」は酒田市内の大滝建具さんが作って下さり、のれんに命を注入して下さいました。お世話になりありがとうございました。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 BASE 斎染 creema 斎染

 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP