2015年1月3日

2015年ご挨拶。

あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりありがとうございました。 斎染商品のラインアップも少しですが増やすことができました。 今年は羊年、羊は富の象徴として縁起が良いとされています。羊さん、頑張りますんでよろしくお願いしますね。

 

 

十二支になり損ねた猫が鏡餅になってご挨拶。

ねこ鍋ならぬ「ねこ鏡もち」  ウチのねこ神様は正月早々、活躍しております(^^♪

 

 

 

もうひとりのねこ神様「くろ」さんも一応こんな感じでご挨拶(^^♪

 

 

振り返りますと昨年は新潟大生の仲川さんが約2週間 ウチにプチ修行にいらっしゃいました。

 

 

2015年は「手仕事ぬくもりプロジェクト(仮称)」として、学生の方を対象に「プチ修行」を実施して参りたいと思います。詳しくは後日ホームページにアップします。

 

プライベートなことを申しますと、

まずこちらの次男坊。高校受験なので、ますはこれに向けて全力で頑張って下さい!!

 

 

高2になる長男坊は、文武両道で頑張って欲しいです。打倒私立、「祈」県大会に出場です。

 

 

あと何年かしたら、どっちかが4代目になるかもしれません(^^♪ こちらの兄弟のこともよろしくです(^O^)

 

最後に、皆様あっての自分。生かされていることに感謝し、基本楽しくをモットーに過ごせたらと思います。一緒に遊んで下さいね~(^O^)v 今年もよろしくお願いします(_ _)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

PAGE TOP