2016年1月25日

チェックイン新橋がお得。

こんにちは(^^♪ 山形県酒田市の染物屋、ピアノ柄手ぬぐいの斎染こと斎藤満です。

 

昨日、2泊3日の東京出張から戻りました。帰りの飛行機は、羽田へ戻る条件付きの飛行。雪と風の影響で上空で1時時間待機、2回目のアタックで無事着陸という状態でした。

 

さてさて最近、東京のホテルがやたら高くなりました。予約も困難です。そこで、ビジネスで東京宿泊の際には「チェックイン新橋」をおススメします。

 

 

 

会員になればキャッシュバックがありますのでめっちゃお得です。この度は2泊だったので3,700円戻りました。1泊9,060×2=18,120円からのキャッシュバックです。

 

部屋は狭いかもしれませんが、それなりに快適に過ごせます。

 

 

あと新橋周辺のおススメスポットを紹介させて頂きます。

 

この度は新橋ハイボールです。

 

 

 

アルコールが苦手な私でも美味しく頂けます。ひょっとしたらお酒が美味しいと思えるのは、ここのハイボールだけかもしれません。スッキリとした後味と新鮮な炭酸が好きです。

 

おつまみも美味しく、以前ですがハムカツを頂き小踊りした記憶があります。

 


にほんブログ村

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染 BASE 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP