2016年4月17日

PASSION 2016 ~最後の夏~

平成28年熊本地震によりお亡くなりになられた方へ心からのお悔やみを申し上げます。

また被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早いご復興と、普段の生活を取り戻されますように、皆様のご健勝を心からお祈り申し上げます。

 

 

彼にとって、最後の夏にむけて始動しました。

 

今日の練習試合の様子です。

 

 

 

野球ネタは久々です。小中高、 スポ少、部活動、小学校酒田選抜、中学校ハーバーBC たくさんの思い出があります。

 

今年で最後かもしれません。色々な意味で感謝してます。

 

今週末から地区予選がスタートします。

 

PASSION復活です。 一緒に楽しまさせて頂きます。

 


にほんブログ村

コメント / トラックバック2件

  1. hanaco より:

    こんばんは。ここでこっそり。
    お友達のお嬢さんが、一年生で入学して、春休みのうちからマネージャーで参加しているみたい。頑張って下さいねー。とうとう高校三年生なんですねー。

    • saizome より:

      コメントありがとうございます。こちらには書き込みが無いので油断してました(^_^;) ソフトボール部のキャプテンだったという方ですね(^^♪ 野球は夏でおしまい。その次はボートだ(^^♪

hanacoさんにコメントを送る

PAGE TOP