2016年5月15日

猫ブームに乗っかりたい

手仕事のぬくもりをお伝えする染職人 斎藤満です。

ブログの更新、ご無沙汰しておりました。

 

猫ブームですね。5年前から飼っているので、実感はありませんが、ネット、テレビでは猫の話題が多いですね。

 

お初ではありませんがブームに乗っかれたら嬉しいなということで、久々の登場です。

 

まずは、斎染しろちゃんです。次男坊のユージLOVEの女子、もうすぐ6歳です。

 

20160515-01

 

 

斎染くろくんです。黒くありませんが、面倒くさいからしろと「くろ」にしました。

 

20160515-02

ママ大好き、甘えん坊、しろちゃんの弟?多分双子のオスです。

 

2匹とも斎染のマスコット的存在です。インスタグラムでは何回も登場し、2匹のファンがいます。

 

ブームに乗じてメジャーデビューの計画あります。

 

一応チラシデビューはしてますのでご覧下さい。

 


にほんブログ村

PAGE TOP