2016年8月5日

夏のお出かけに手ぬぐいをひとつ

手仕事のぬくもりをお伝えする染職人 斎藤満です。

 

毎日暑い日が続いております。

 

汗拭きに手ぬぐいを首に巻いてみてはいかがですか? お出かけの際のちょっとしたおしゃれにおススメしたいです(^^♪

 

ピアノ柄手ぬぐい

 

20160805-2

 

鍵盤のところが見えるように巻く。さりげなくおしゃれ(^^♪

 

猫田君手ぬぐい

 

20160805-3

 

猫田君がとても可愛らしいですね(^^♪

 

オーケストラ柄手ぬぐい

 

20160805-1

 

斎染のロゴが見えるように巻く。

 

猫田君手ぬぐいオーケストラ柄手ぬぐいは他の色もありますので、お好みでチョイスして下さい。

 

先端はTシャツの中に入れても良いです。派手な色でも手ぬぐいは主張せず控えめになります。色はお好みで!何色でもOKだと思います。

 

夏には欠かせないアイテム。どうせ持つなら余り見かけないデザイン、ご自身のお気に入りの手ぬぐいを巻いてみてはと思います。

 

 


にほんブログ村

PAGE TOP