2016年11月26日

ハレの日でした。

手仕事のぬくもりをお伝えする染職人 斎藤満です。

11月25日大安吉日、酒田市新田産業奨励賞授賞式の日に。

 

リハなんてある訳ないですよね。

 

やばい、こういった席のでマナー さっぱり分からないです。

 

壇上に上がる時は、そのまま、上がっていいのでしょうか?

「いえいえ、まず最初こちらから礼、次こちら、最後にこちら。」

あ、そーなんですね(^_^;) ありがとうございます。

 

壇上までの順路はこうやって通るんですね。

 

うわー、こんなに来賓の方々がおられるんだ~。緊張で顔がよく見えない。

 

壇上で顔がぷるぷるしています。

 

カメラマンいっぱいます。

 

副市長お綺麗です。

 

謝辞かぁ~、どうすっで~・・・長文なんてもってのほかです。

おずまげねで、今思っている素直な気持ちで申し上げます。

でも、泣きそうだ~(^_^;)

 

身に余る栄誉を賜りありがとうございます。

 

晴れやかな式をご用意頂きありがとうございます。

 

20161126-1

 

新田嘉一会長、酒田市長、ご推薦頂いた酒田商工会議所様ありがとうございます。

 

会場内ではたくさんの方々がお仕事してくれております。ありがとうございます。

 

なんか恐縮しまくりです。

 

手仕事のぬくもりのご提供を使命とし、お客様にとって価値あるものを!ベネフィットの提供を心がけ精進して参ります。

 

危ないと言われる三代目、あと10年したら四代目と一緒に仕事しているかもしれません。

 

皆様、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

 


にほんブログ村

PAGE TOP