2017年2月10日

受験生のお守り手ぬぐい

手仕事のぬくもりをお伝えする染職人 斎藤満です。

 

受験生がいらしゃるご家庭の皆様、お疲れ様でございます。

 

受験は「生徒」「学校」「友だち」そして「家族」、一丸となって臨むチーム戦だと聞きました。

 

(先月、太宰府天満宮に行ってきました)

 

長い長い勉強も、もうひと踏ん張りです。最後まで諦めず頑張って下さい!

 

さてさて、ハナシ変わりまして・・・

 

猫豆しぼり手ぬぐい」は、猫好きの方に好評、そしてただかわいい手ぬぐいだけではありません(^^♪

 

 

縁起の良いアイテムなんです・・・特に受験生には必須です。

 

 

 

1 猫の足跡は「桜」の花びらを意味、「サクラサク」です。

 

2 左下の鈴は「魔除け」鈴は魔除けアイテムです。

 

3 右上はこれも猫の足跡ですが「梅」を意味し、学問の神様「天満宮」の紋と同じような形をしてます。

 

これらがレイアウトされた手ぬぐいなんです。

 

猫豆しぼり手ぬぐいをゲットしたら運気が上昇するかもしれません。

 

バッグ、ポケットに1枚しのばせてみてはいかがですか?

 

そして「笑福」

 

皆様と一緒に笑顔になりたいです。もちろんボクも持ち歩いています。

 

大宰府に持っていき手ぬぐいにパワーを注入してもらいました。

 

では皆様のご健闘を心よりお祈り申し上げます(_ _)

 


にほんブログ村

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 BASE 斎染 creema 斎染

 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP