2017年2月15日

新商品 斎染オリジナル「猫と五線譜風呂敷」

手仕事のぬくもりをお伝えする染職人 斎藤満です。

 

斎染ピアノ柄シリーズでお馴染み久松理子さんプロデュース、新商品のご案内です。

 

 

 

猫と五線譜風呂敷(仮) サイズは70cm×70cm 40(よんまる)綿ブロード、手捺染本染めです。

 

斎染猫くろさん、作品の出来栄えに満足!スリスリw

 

 

斎染猫しろちゃんは緊張w

 

 

猫と五線譜風呂敷は、かねてからのリクエスト「猫と音楽」がマッチングした作品です。

 

それにお応え頂き、「きゅんきゅん」するデザインに仕上て頂いた久松理子さんに感謝でございます。

 

猫ちゃんのシルエットに「猫あるある的」なポーズが見られます。

 

また手書き風の「ごとごと」した線に味わいを感じます。

 

風呂敷なのでモノを包んで頂くのが基本です。また、タペストリーとしてお部屋のインテリアとしてお使い頂くのも良いかもしれません。

 

色は淡い色系の上に黒で染めることも考えてはおりますが、

 

 

メインカラーは白地に黒の1,800円(税別)で販売していく予定です。

 

気になるようでしたら、お声掛け下さいませ。

 

ではよろしくお願いします(_ _)

 


にほんブログ村

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP